2011年7月1日 星期五

ゴールデン スランバー

主人公の青柳は優しい人だと思うけど、どうしてそんなひどいことに会ったか分かりませんね。冤罪だけじゃなくて、巨大な陰謀は青柳を巻き込んでしまったと思います。どうして彼は陰謀の首領に選ばれましたか?この点はとても知りたいですよ。佐々木刑事はどうして青柳が犯人だと信じますか。佐々木はたぶん陰謀の集団の一員でしょう。

色んな人たちは青柳を助けて幸いでした。こう言う人たちは変な人がいます。例えばキルオは冷血な殺人犯だけど、どうして青柳を助けましたか。入院している患者(実は足が回復した)の保土ヶ谷も変で、青柳を全然知らないけど、彼が無罪だと信じます。

脱走の仕方は整形で、間諜の脱走の仕方と同じです。自分は新しい顔が好きでしょうか。

  この映画を見れば見るほど、疑問はどんどん頭に飛び込みました。残念ながら、終末まで、私は答えを見つけられませんね。

2 則留言:

  1. Cindy さん、
     
     私と同じで、もう一度我慢して家でこの映画を
    ゆっくり見たら、知りたい答えを出るかもしれません。

    回覆刪除
  2. この映画の特徴は、人間関係の大切さのような気がします。物語は面白いと思います。

    回覆刪除